人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasの飾りつけ

毎年、せっかく季節限定だから早目に・・と思いながら、12月も半ばを過ぎたころにやっとXmasグッズを出すありさま・・042.gif
なので、今年こそは・・!と思いつつ、すでに9日になってしまいました。

でも飾ってみると(部屋がきれいになったわけではないけど・・笑)すこしXmasムードに・・012.gif

Xmasの飾りつけ_b0212316_1842965.jpgXmasの飾りつけ_b0212316_1844735.jpg

Xmasの飾りつけ_b0212316_1853245.jpg


やっと重い腰を上げて011.gifツリーも飾りました!

Xmasの飾りつけ_b0212316_1863865.jpg


大樹が小さいころは一緒に飾って、学校から帰ると点灯!・・みたいな時代もありましたが、さすがに今はそれどころではない・・・!?008.gif

一人で飾るのは少し寂しいけど・・昼間からツリーをピカピカ072.gifさせてるとテンションも上がってきますね。

あとはもう少しお部屋を綺麗に・・(これは非公開!!笑041.gif
by akogold | 2016-12-09 18:12 | 出来事