Cafe Dindiで夢を語る!

今日は6月7日のJORDANでのライブチラシを配りに岡山へ001.gifあまり時間がなかったのでたくさんは回れませんでしたが・・。

そして久しぶりの「Cafe Dindi」。
b0212316_9434517.jpg

いつも寄るタイミングが悪くてなかなか行けなかったのですが、今日はランチタイムからOPENでした。いつもきれいなシルビアさん・・!
フェイジョアーダのランチを頂きながら、いつしか話題は遠い異国の話へ・・。
きっかけは、今度7月にキューバのダンスのワークショップがあるって話から。
「ラテンの踊り、楽しいよ~!」「私はアルゼンチンタンゴを踊ってみたい・・016.gif
アルゼンチン・・ブラジル・・ダンスの話からどこに行きたいかっていう話へと発展していき・・。
そして過去に行った国の話にもなり、何だか異国情緒あふれる時間になりました。043.gif

一つだけ行きたい国を選ぶとすれば・・シルビアさんは「ブラジル」、私は「アルゼンチン」。他にもスペインやブラジル、東南アジア方面(タイ、ベトナム、インドネシアなど)にも行ってみたいけどなぁ~。日本にはない文化に触れてみたいですね~。

過去に行った国で面白かったのは、断然トルコ!数々の歴史的名所、モスクから流れるコーランの響き、お香やスパイスの香りにむせ返りそうなバザール、そしてメッチャ美味しかったトルコ料理!また行きたいなぁ・・。とりあえず、シルビアさんに教えてもらった岡山駅前のトルコ料理の店「アリババ」をチェックだ!(笑)030.gif
by akogold | 2015-05-19 09:50 | 出来事