人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドマーケット2015

ハンドメイドマーケット2015@津山アルネに行って来ました。
友達のさおちゃんに久しぶりに会いがてら・・。001.gif
終了1時間前だったので、ゆっくり見れましたが、オープン10時からすごい人だったみたい・・005.gif
ハンドメイドマーケット2015_b0212316_23323461.jpgハンドメイドマーケット2015_b0212316_23331133.jpg

手作りの小物やアクセサリーがいっぱいで、ワクワクして目移りしてしまう・・。女の子はたいてい大好きな世界だと思う。016.gif

ゆーすとやFMつやまでもお世話になっている笠さんも、ダンボールアートで出店。
ハンドメイドマーケット2015_b0212316_23355232.jpg


思いがけず会った人も・・。知り合いの高校の先生とか、地元・久米南町の方とか。
久米南町の方はおこわを売っておられました。昨年の久米南Liveでもお世話になった方です。おこわ、もちろんお買い上げ~!ハンドメイドマーケット2015_b0212316_2339919.jpg

ブラブラしてると、「すみません・・。もしやそのコート、この間フェイスブックにアップされてましたか?見ました~。すごく素敵な色で・・・」と、声をかけられました。043.gif
アクセサリーを売っておられた方で、初対面だったのですが、FBのAKIKOページに褒めあげられて買ったグリーンのコートの事、載せていたのを見てくださってたみたい。何か嬉しいなぁ~!053.gif
やっぱり目立つようだけど(笑)、買って良かった~。この春、ヘビロテ決定です。053.gif

たくさん欲しいのあったけど、1点だけ、小物を買いました。
いつか、こんなマーケットとLiveのコラボをしたいなぁ~と思います。
家でゆっくり、楽しみながらアイディアを練るとしよう~。

ハンドメイドマーケット2015_b0212316_23564224.jpgハンドメイドマーケット2015_b0212316_23584283.jpg
by akogold | 2015-03-30 00:00 | 出来事