人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京Jazz修行2015・冬

1月・・投稿ほとんど出来ず007.gif、とりあえずスキン変更して2月になりました053.gif

1月末、東京Jazz修行、行って来ました。レッスン+Live+その他・・。

1日目の晩・・All of me clubで最高のメンバーでのLive!師匠のフルートはもちろん、Vo.の山岡未樹さんの豊かでsexyな歌、納さんの語りかけるようなベース、羽仁さんのグルービーでJazzyなピアノ、圧巻は田鹿雅裕さんの「ささやくような」ドラム・・。こんなに小さい音で、音数少なく、しかも存在感たっぷりのドラムは初めてです!素晴らしかった~。同門の仲間と3人で行きましたが、そこだけメッチャ盛り上がり・・ガラの悪い客になってたかも!?(笑)東京Jazz修行2015・冬_b0212316_2021575.jpg東京Jazz修行2015・冬_b0212316_2024752.jpg
2日目は、最近毎年ご一緒させて頂いているJazzフルーティスト・小島のり子さんのLive@草加シュガーヒル。2部がセッションTimeで、1曲は2Fl.で。最後はみんなでブルースで盛り上がり!ピアニストの野波桃さん、パーカッショニストの塩のやもとひろさんとも知り合え、のり子さんとは再会の喜び!楽しい夜でした。
東京Jazz修行2015・冬_b0212316_2031834.jpg

3日目・・東京まで来てまさかの雪・・(もう見たくない~!)浅草ぶらとか、パンダ見に行きたかったけど諦めて、美術館を心行くまで堪能、あと、岡山でのLiveで知り合い、それ以来FBでのやり取りしかしてなかった友人と久しぶりに会って、ランチして帰りました。001.gif
東京Jazz修行2015・冬_b0212316_2035593.jpg
東京Jazz修行2015・冬_b0212316_2041466.jpg
1曲はオリジナルがほぼ完成・・しかし課題もたくさん・・。まだまだ伸び代がいっぱいです。(身長は伸びないけど・・泣)042.gif
by akogold | 2015-02-02 20:09 | ライブ