人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾り付け

日曜日、やっとクリスマスグッズを出しました。
ちょっと前までは、大樹が11月ごろから「ツリー出そう~~!!」と言って張り切っていたのに、
全然言わなくなって・・。まぁ、そんな歳になったとは言え、何か寂しい~・・007.gif

でも、出し始めたら飾り付け手伝ってくれました!016.gif
クリスマスの飾り付け_b0212316_452089.jpg


ツリーのトップの星が見当たらず・・。(まだ売ってるかなぁ?)

そして大切にしている手作りのタペストリー。クリスマスの飾り付け_b0212316_472780.jpg
何年も前にピアノを習っていた生徒さんとお母さんからのプレゼントです。

あと、リースやお歳暮代わりのクリスマスブーツ、キャンドルホルダ―など。
出せば何となくいい感じになるかな?037.gif
本当は、もっとオシャレにレイアウト出来ればいいのですが・・。

クリスマスの飾り付け_b0212316_4101774.jpg
クリスマスの飾り付け_b0212316_4105627.jpg
クリスマスの飾り付け_b0212316_422555.jpg
by akogold | 2014-12-23 04:24 | 出来事