人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十曲峠

今週は雪がすごかった!005.gif
家の庭でも15~16センチくらい。
四十曲峠_b0212316_132427.jpg


そして米子道も通行止めで、初めて地道で米子レッスンに行きました。
かなり覚悟して出ましたが・・美甘・新庄の辺りになると吹雪と積雪がスゴイ!

道も真っ白で、道なのか雪の壁なのかわからないくらい・・。

そして四十曲峠!
さすがです・・・真っ白で「何も見えねぇ!」って感じ・・。008.gif

米子通い4年目にして初めて通る冬の峠・・。四十曲峠_b0212316_1361616.jpg

四十曲峠_b0212316_1364056.jpg

気が付いたら2時間半ノンストップで店に到着。
気が付いたら・・すごい疲労感・・。

泊まり覚悟でしたが、帰りは通行止め解除になっていたので普通に高速で帰れました。
今の所、冬に行けなかったことも帰れなかったこともないなぁ・・。何とかなってる!

でもまだ12月。これからどうなるんだろう?とりあえず寒いのはイヤ!!!021.gif
by akogold | 2014-12-19 13:11 | 出来事