Bis cotto Live 盛り上がりました!

24日のLive,久々のBis cottoでした。
何か・・ここはテンションが上がるって言うか、とにかく楽しい!!001.gif

お客さんとの距離も近く、ギターの正治君とのMCの掛け合いもついつい調子に乗ってしゃべり過ぎな感じですが・・(笑)

演奏も、酒バラからスタートし、スタンダード、オリジナルも混ぜながら。
2部にはゲストで、ベースの角君登場!066.gif

リハもそこそこで本番でしたが、すごく心地よいグルーブで、さらに盛り上がりました。
アルトフルートで「ニアネス・オブ・ユー」を演奏。なかなか良かった・・。やっとレパートリーが増えました037.gif

一度言ってみたかった、NHK朝ドラのヒロインのセリフ「花子と呼んでくりょう!」のパクリ、「これからはAKIKOと呼んでくりょう!」も言えちゃう雰囲気って・・012.gif素晴らしい~。

CD発売を機に、ミュージシャンとしては「AKIKO」で統一して活動します。そのお知らせ。

皆さんと一体になって楽しむ時間、最高でした。ありがとうございました。
角君とも、また一緒に演奏したいですね~。
記念の1枚もバッチリ!
b0212316_8201833.jpg

[PR]
by akogold | 2014-05-27 08:21 | ライブ