人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知の世界

ずっと迷っていたんだけど・・・008.gif
ついに買ってしまいました。
未知の世界_b0212316_2154294.jpg


PMS講師をしていると、複数の楽器の資格を取る先生も多くて、ギターとウクレレとか、ベースとウクレレとか、クラリネットとオカリナとか!私も昨年、リコーダーは取ったけど、残念ながら全く需要無し・・・007.gif

フルートの講師はオカリナもやる方が多いので、ちょっとは意識してましたが、今までは楽器そのものにあまり興味がなく、素通りしてました。

けど、仕事を広げるため・・やってみようかなと!

何事もやらなければ0(ゼロ)だけど、やれば何か世界が変わるかも・・。

そう思って、まずはこの楽器と触れ合ってみようと思います。
全くの未知の世界・・好きになれるかもわからない・・・。

まずは心地良い音色が出るように・・「ヨロシク!」の気持ちで016.gif
by akogold | 2014-04-06 02:23 | 音楽