人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキコロール3

3日目は米子の「ゆう&えんQホール」。
以前ブログでもご紹介しましたが、とってもとっても素敵な場所。
この日は米子楽器社パルスの講師仲間でもある、白築純さん(Vo.)と安田ユウイチさん(Gt.)のユニットとのジョイントライブでした。せっかくの機会、何曲か一緒に・・と言う事でリハもして・・。
アキコロール3_b0212316_0574069.jpg


1部はswallow&Camelのライブ。純さんの爆笑?トークとゆうちゃんのオロオロぶりが大ウケ!(笑)037.gif
さすがです。この求心力は・・。すっかり場が和んだ後、我々の演奏です。060.gif

3日目もかなりオリジナル色を出して行きました。やってみたかった「Make Up!」も、アキコロールで出来ちゃった!かなり嬉しかった~。

共演は「もみじ」とアンコールの「上を向いて歩こう」。やっぱり歌が入るといいですね~。
アキコロール3_b0212316_144770.jpg


このホールも音がよく響いて、生音でできました。
オーナーの野坂さんにも大変お世話になり、最終日が楽しく気持ちよいものになりました。
残念だったのは、準備に追われ、野坂さんのストリートオルガンが聴けなかった事・・007.gif
アキコロール3_b0212316_175955.jpg


3日とも、それぞれの特色があって、来てくださったすべての方に感謝です。「アキコロール」、ユニットとしては始まったばかりですが、これからどんな進化を遂げるでしょう。私次第とも言えますが・・026.gif

そして素晴らしい仲間に恵まれ、私は幸せだなぁ~053.gif多久君、土居ちゃん、ありがとう!!

「心を繋ぐ~」は、これからの音楽活動においても、大切にしていきたいと思います。001.gif
by akogold | 2013-12-17 01:14 | ライブ