人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキコロール2

2日目は「きよね夢てらす」でした。
ここは、高校の同級生のせっちゃんが勤めている場所。

当日は、高校の同級生や、親の知り合い、義姉、地元の中学生、引っ越していったもとピアノの生徒さんなど・・いろんな繋がりで来てくださいました。

最初に、土居ちゃんのパーカッションのワークショップをしてからライブでした。この空間、天井が高くて音の響きがすごく良い!001.gifほとんど生音でもO.Kでした。
アキコロール2_b0212316_0371975.jpg


フルートを吹奏楽でやっている中学生が質問してきたり、久しぶりに会った小さかった生徒さんが、すっかりお姉ちゃんになっていたり・・いろいろと演奏のみならずお客さんとの交流も楽しかった!
アキコロール2_b0212316_0412197.jpg


1日目の童謡中心から、少しオリジナルを増やしての演奏でした。和やかな空気の中、楽しく演奏できました。
打ち上げに、節ちゃんが用意してくれたおでんやサラダを頂きながら、PAなどを手伝ってくださった方々と語り合いました!運転を多久君にお願いして、私と土居ちゃんはビールで!068.gif
ここもまた、やりたいと思った温かい場所でした。
アキコロール2_b0212316_050651.jpg

by akogold | 2013-12-17 00:50 | ライブ