人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆう&えんQホール

先日、「AKICOLORE LIVE」の3日目、米子の「ゆう&えんQホール」に伺いました。
民家や住宅の中にひときわオシャレなエントランスが・・・。ゆう&えんQホール_b0212316_0133597.jpgそしてここが玄関。ゆう&えんQホール_b0212316_0141095.jpg

オーナーの野坂さんが、プライベートホールとして建てられたそうで、各所にこだわりが感じられます。パッと目を引いたのは、ところどころに飾ってあるステンドグラスのランプ。これは野坂さんが製作されたものだそうで、ほんのりとした灯りがとってもムーディ053.gifゆう&えんQホール_b0212316_0174177.jpgゆう&えんQホール_b0212316_017592.jpgこんなのに憧れるなぁ~。今の我が家ではとても無理そうだけど・・・007.gif
ホールの方は、程よい広さで心地よい空間。何と、可愛らしいストリートオルガンが!!
ゆう&えんQホール_b0212316_0442827.jpg
ゆう&えんQホール_b0212316_0422418.jpg
これも野坂さんのこだわりのようです。スゴ~イ!ライブの時に音が聴けるかな?

部屋の窓辺からは大山の眺め、ふと目を横にやると、美しい青芝の庭・・。何か素敵すぎてため息ばかりでした。016.gifゆう&えんQホール_b0212316_0433068.jpg

ホールの響きも試させて頂きましたが、とても良く響くのでPAはほとんどいらないかも。
お客さんが来られると、ライブが終わってもなかなか帰られないそうです。わかるなぁ~、ずっといたくなる気持ち。こんな素敵な場所で演奏できるなんて幸せです。紹介してくれたヴォーカリストの白築純さんに感謝!038.gif

場所だけでなく、演奏も満足して頂けるよう、これから頑張らなくちゃね。066.gif

米子公演は、15時からの昼下がりライブで、1ドリンク付き2000円。(子供1000円)。未就学児は無料です。大人から子供まで、多くの方に聴いて頂きたいです。

メンバーはAKICOLOREの3人・・・吾郷アキコ(Fl.)多久雅三(P.)土居秀行(Perc.)と、Swallow Camel・・・白築純(P&Vo.)安田ユウイチ(Gt.)のユニットとのジョイントとなります。こちらも楽しみです~058.gif

ゆう&えんQホール_b0212316_0292229.jpg

by akogold | 2013-10-11 00:47 | ライブ