人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスライブ!

盛り上がりました!初モスライブ!003.gif
モスライブ!_b0212316_19786.jpg

お客さんも、いつもの方々に加え、高校生や、バンド少年、若い女の子など・・ちょっと年齢層が広がった感じです。嬉しいなぁ~060.gif

初めての企画・・と言う事で、楽しんで頂けるプログラムを考えました。
フェリーペさんのウクレレも大好評!ウクレレ&フルートも、またやりたいですね。
モスライブ!_b0212316_195145.jpg


好評だった曲は「リベルタンゴ」。何度もやってるからか、結構バッチリ決まるようになりました。
それにしても・・もっとも盛り上がったのは・・恐るべし「あまちゃん」!!005.gif
みんなこの曲好きなんですね~。やって良かった!


お越しくださった皆様、斬新な素晴らしい企画をしてくださった店長の宏美ちゃん、本当にありがとうございました053.gifきっとこの手ごたえ、次につながると見た!全国モスツアー~アジアツアー~!037.gif

そして、ライブ後はおなかいっぱいモスのフルコースを頂きました。美味しかった~。
モスライブ!_b0212316_1123842.jpgモスライブ!_b0212316_1132752.jpg
by akogold | 2013-10-07 01:38 | ライブ