人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶりですみません・・・。

ブログ、しばらく更新がストップしてしまっていましたが、またぼちぼち更新します!
夏の間のさまざまな出来事・・FBにはアップしてるのですが、思い出・・として気が向けば026.gif写真など載せるかもしれません。

とりあえず、9月のライブのご案内。

しばらくぶりですみません・・・。_b0212316_0231229.jpg
米子在住のギタリスト、足塚正治君と、倉敷在住のギタリスト、フェリーペ中村さんとの3人ライブです。米子の高島屋近くのカフェ「ブージーズ」にて。9月28日(土)、ライブスタートは19時、チャージは1ドリンク付き2500円です。

翌日、9月29日(日)は、久しぶりの「AKIKO&FELIPE」津山ニカライブ001.gifニカ母さんがご病気で倒れられてからしばらくは、お店もお休みでしたが、かなり良くなられ、イベントもぼちぼちされてるそうです。良かった~!
お母さんを始め、お客さんにより一層楽しんでいただけるよう、頑張らなくっちゃ!066.gif
今回は、今制作相談中のオリジナルCDにも収録予定の曲を演奏します。オリジナル多めのニカライブ、夜18時半から、チャージ1ドリンク付き2000円です。

しばらくぶりですみません・・・。_b0212316_0323025.jpg

by akogold | 2013-09-09 00:34 | ライブ