人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石・青空堂ワン・コインライブ

15日、明石市の「青空堂(セイテンドウ)」でのワン・コインライブにゲスト出演しました。
この建物のオーナーであり、1Fで歯科医院をされている野島先生と、以前から声をかけてくださっていたプロデューサーの奥津さんの企画。
お二人もそれぞれチェロとシンセサイザーで参加されていましたが、他にも3グループくらい合同で・・。

私は、ピアノ、ベースのトリオで、オリジナルを4曲させて頂きました。奥津さんもシンセで参加、そして2曲はT・SAXの高木さんも加わって頂きました。SAXと一緒に演奏する機会はほとんど無いので、厚みのある音とJAZZYなソロで、いつもの曲も良い雰囲気で演奏できました。明石・青空堂ワン・コインライブ_b0212316_0192100.jpg

その他、チェロの野島先生のグループの演奏にも2曲ほど、最後出演者全員のアンコールで1曲。明石・青空堂ワン・コインライブ_b0212316_0211491.jpg

最後に演奏されたヴァイオリンのユニット、アイリッシュダンス音楽やケルト音楽をもとにアレンジされた曲などでしたが、力強くて確かなリズムと、芯があって豊かな音色・・素晴らしいヴァイオリンでした!001.gif

初めて出会った方達との共演でしたが、すぐにまとまり、楽しいライブとなりました。音楽の力・・スゴイ!!
明石・青空堂ワン・コインライブ_b0212316_0253488.jpg


打ち上げで、お好み焼き、明石焼き、そばめしなどを頂きました。さすが明石!美味しかったです~058.gif
by akogold | 2013-06-19 00:27 | ライブ