人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山全日空ホテルでの演奏

今夜は、岡山市の全日空ホテルで、演奏の仕事でした。
メンバーは、フェリーペ中村さん(Gt.)、岡田圭史さん(B.)とのトリオ。
設計士さん達の何かの25周年記念パーティとか・・??です。026.gif

ボサが中心だったけど、何しろ宴会の真っただ中。どの位聴いてくださっていた事やら・・008.gifそれでも、拍手をいただくと嬉しいものです012.gif皆さんの楽しそうな様子をみながら、スタンダードを4~5曲。

ホテルの19階のスカイラウンジ・・部屋も廊下もガラス張りにしてあって、岡山の夜景が見渡せるようになっています。お~!001.gif072.gifなかなかいいね~、と思って写真を撮ってみました。岡山全日空ホテルでの演奏_b0212316_805680.jpg
んん・・何かちょっとショボイ?神戸には負けるな~・・002.gif

その後、ご飯を食べに「ルーアン」と言う洋食のお店に行きました。ここは、大学も近いとあって、安くてすごいボリューム!岡山全日空ホテルでの演奏_b0212316_8255887.jpgこれはポークカツレツのトマトソース。これにご飯、サラダ、カップスープが付いて880円。美味しかった~060.gifでもさすがに量が多くて、かなり手伝ってもらいました。
岡山全日空ホテルでの演奏_b0212316_8291877.jpg


今日は、朝から楽譜を書いたり、6月のデュオライブの打ち合わせ、HP作成の打ち合わせなど、いろいろ忙しかったけど、充実の1日でした001.gif
by akogold | 2012-03-22 08:35 | ライブ