人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の看板、遂に上がる!

先日から話を進めていた、「AGO MUSIC SCHOOL」の看板が遂に完成しました!

今日は、今まで以上に暑い日でしたが、そんな中、デザインをして下さった亀井デザイン企画の亀井さんともう一人、2人で約2時間ほど、工事をして下さいました。

いかがですか?
教室の看板、遂に上がる!_b0212316_234442.jpg


何だか、カフェの看板みたいで、なかなかオシャレでしょう038.gif
そう言えば、「FLUTE&PIANO」の&が、何となくコーヒーの湯気に見えるような・・037.gif

改めて、きちんと仕事しないと・・と言う良い意味でのプレッシャーを感じます。

でも、募集に繋げるだけでなく、初めて来られる方にとってもわかりやすくていいかも。

趣味で楽しむ方から、音楽で進学や将来の仕事を目指す方まで、幅広くレッスンしています060.gif
レッスンを通して、いろいろな方(子供から大人まで)と出会えるのがとても魅力的な仕事だと思います。そこから、私もたくさん学ぶことがあります。

これからも、生徒さんとの良い出会いがあるといいな~053.gif

亀井さんにはデザインから設立まで、お世話になりました!
そして、素敵な看板、ありがとうございました001.gif
by akogold | 2011-08-10 00:05 | レッスン