人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイズンストリートで初ライブ

先週の土曜日、岡山市の「ベイズンストリート」で初ライブでした。

4月にフェリーペさんのライブでお店に行き、ライブをお願いしたところ、5週目で、一人で来られるならp&voの所に入って・・という事で、その日がやってきたのです。

vo.はベイズンのママさんの丸岡さん、p.は初共演の松本さん。
珍しくかなり緊張気味で向かいました。

でも、松本さんの気さくで温かい人柄に緊張もほぐれ、1ステージの中の最初の2曲をp.&fl.で演奏しました。

後は、vo.のバック・・。これは経験がほとんどなく、邪魔にならないように・・と必死でした。
その場でパッと渡され、初見で演奏・・みたいな曲も・・008.gif

ママさんの歌声は、太くてしっかりと響き、思わず聞き惚れてしまうほど。
神戸でずっと歌って来られただけあっての素晴らしいvo.です。

お店はコンパクトながらシックでオシャレ。2階席からも聴けるようになっています。
よく音が響くのでマイクもほとんどいらない感じでした。

こんな風に、2ステージ、3ステージと演奏しました。

嬉しい事に、私のブログをみて聴きに来てくださったかたも・・053.gif
ありがとうございます!

そして、お客さんの中に、35歳で初めてフルートを手にし、いきなりJazzを始めたと言う方も・・。そのお客さんとは、ライブ後もJazzフルート談義に花が咲きました012.gif

初めての場所でのライブ、初めてご一緒したピアニスト、ほとんど初めてのvo.のバック・・など、かなり勇気のいる状況でしたが・・楽しかった~060.gif

自分で決めた事に対して、一生懸命やれば、何か必ず得るものがあるのだと思います。

新たな出会いに感謝!

そして、次回、9月30日(金)に決定!

丸岡さん、松本さん、ありがとうございます。
そして、これからよろしくお願いします001.gif

Fl.&P.で演奏した曲目。

My Romance、いそしぎ、I'll close my eyes、Moon river、Here’s that rainy day。
by akogold | 2011-08-02 00:55 | ライブ