人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日

こどもの日・・でしたが、とりあえず午前中はキャンプの片付け。ゴミだしや洗濯など・・。
庭に出たついでに、買ってそのままになっていたお花を、やっとプランターに植えました056.gif

午後は7日のライブのチケットの枚数確認。(ありがたい事に、順調のようです。)出かけた足で、久しぶりに勝山の「カフェてあ」に寄りました。
今、野鳥の写真やカービングを展示されています。以前、2回ここでライブをさせて頂きました。
とても落ち着く静かなカフェですよ063.gif

夕方、集中してフルートの練習!7日の「ひしおライブ」は、私のオリジナルが中心で、ピアノのベティさんの曲も演奏します。特に、「のれんの街 勝山」を、勝山の皆さんに気に入っていただけると嬉しいな~060.gifあと、本邦初公開?の、ちょっとファンキーな曲も・・披露!012.gif

昨日、出雲のおばさんからラッキョウを頂いた事から、晩御飯はカレー。それも「こどもの日スペシャル」
こどもの日_b0212316_1341959.jpg
どこが・・と言うと、普段は買わない牛肉の角切りを使ったビーフカレーなのです。

そして、デザートも大樹と作りました。「こどもの日いちごパフェ」こどもの日_b0212316_1371941.jpg

コーンフレーク、アイスクリーム、何故かフルーチェ、イチゴにホイップ。う~ん、ちょっと甘かったけど、美味しかったです。何でも理由をつけてスペシャルな事をするのが好きな家です026.gif

明日は、また次回のライブのプログラムも考えないと~060.gif
by akogold | 2011-05-06 01:46