人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひしお手づくり市

あいにくの雨模様でしたが、会場はテントがきちんと張ってあり、いろんなお店で賑やかでした。
お菓子系のお店はうちを入れて3軒。
ひしお手づくり市_b0212316_18493618.jpg

皆さんきちんとポップとか準備されてて、あわてて?白い紙にお菓子の種類や値段を書いて貼ったと言う・・思い切り素人仕事でした042.gif

さすが「のれんの街」らしく、素敵なのれんが飾ってありました。
ひしお手づくり市_b0212316_18351014.jpg
ひしお手づくり市_b0212316_18353487.jpg

他のお店は、手づくり雑貨や皮製品、竹細工など、可愛らしく(多分プロもいらっしゃるようでしたが・・)飾ってあり、普通のフリマと比べてとってもオシャレ053.gif

少しずつ、わりと順調に売れて、午後には半分くらいになりました。
出店者同士でも、買ったり買っていただいたり、ひしおのスタッフにもお買い上げいただきました。

そして・・何とめでたくsold out!

初めてで値段の相場がわからず、他のお店より安く設定してしまった事や、もともとあまりたくさんなかったせいもあったのでしょうけど・・うれしかった~~043.gif
(クッキー類が約35袋、ケーキ類が23袋・・一人で作るにはこれで結構精一杯・・・。)

終了時間より30分程早く閉店して、大樹を家まで送り、私はすぐにエスパスでの「有森博ピアノリサイタル」に向かいました。前半は聴けなかったけど・・売り切った後の爽快感と心地よい疲れで後半とアンコールをうっとりと(ちょっとだけウトウト・・)聴きました。

またやるかどうか・・どうかな?
楽しかった事と、準備の大変さを天秤にかけて、考えます037.gif

とりあえず、今夜は乾杯!068.gif(もとい・・今夜も・・でした!)
by akogold | 2011-05-01 19:13