人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米子レッスン

今日は、米子の楽器店でのレッスンでした。
昨年の10月からスタートして、半年が過ぎました。
1年前の今頃では、こんな仕事をしているとは夢にも思わなかったけど・・。
運命的な出会い・・話の急展開072.gif・・

今では本当に、大好きな、とても大切な仕事の1つです。

高速で、湯原~蒜山~大山・・と、中国山地を通り抜けて行くのですが、その四季折々の山の風景が素晴らしいのです。秋は紅葉を楽しみ、冬は雪景色、そして春・・あんなにあった雪はすっかりどこかへ行き、大山だけが白く輝いていました。きっとこれからは新緑がきれいだろうな・・001.gif

いつも、お店に行くまでに、運転しながら好きな音楽を聴き、美しい風景に感動しながら贅沢な時を過ごしています。

レッスンは、最初はグループレッスンに慣れていないため、どうしていいか迷いがたくさんでしたが、少しずつアイディアを取り入れて、何とかやっています。・・でもまだまだ研究不足で生徒さんには申し訳ないな~・・007.gif

それでも、皆さんとても良い方達ばかりだし、ずっとフルートを吹いていられるこの日は幸せ053.gifなのです。

楽しく、精一杯?仕事して帰って、すぐに飲みたいのを我慢してお風呂に入って、プシュっ068.gifと開ける瞬間!・・わかるかな~017.gif

好きな事を仕事に出来る幸せ、素敵なスタッフ(ほんとにみんな素敵なんです053.gif
たくさんの生徒さん達・・この出会いに心から感謝!

そして、おやすみなさい。014.gif072.gif
by akogold | 2011-04-15 01:56