すっかり投稿が滞ってしまいました!

久しぶりの投稿・・すみません。
FBは結構更新しているのですが・・FBをしていない方もいらっしゃるのでこちらも・・と思いつつ・・002.gif

まずはLive情報。

8月7日(日)は、蒜山ハーブガーデンハービルで演奏です。ギターの足塚正治君とのDuo。
13時~と15時~からの2ステージ。Liveは無料です。
夏の高原は爽やかでいいですよ~001.gif058.gif
暑い夏の日の、ほっとひとときをフルートとギターの優しい音色に包まれて過ごしませんか?060.gif

そして・・・秋もお楽しみなLiveが!
初めてのたつの市でのLive.素敵な空間で姫路のピアニストやベーシストと・・053.gif
b0212316_17444027.jpg

AKIKOオリジナルや澄子(P.)オリジナルでお届けします!!

フライヤーが出来てるものではこれ!
・・もう今から身が引き締まる思いです・・・025.gif
全国で大活躍中の若手ピアニスト、山野友佳子さんと、なななんと、全国でもトップレベルの大物有名ベーシスト、納浩一さんと!
これは大変光栄な事!016.gif
ドキドキですが・・・。
11月14日(月)津山のカフェ&サラダもり田2Fの地味庵で.詳細などは後日~029.gif
b0212316_17584923.jpg

[PR]
# by akogold | 2016-08-05 17:59 | ライブ

T・A・TLive@服部管楽器

更新がすっかり滞ってしまいました・・・007.gif
とりあえずLiveのお知らせです。

明日のお昼Live(もう今日?)。T・A・TのJazz Live@@服部管楽器です。Jazzスタンダード、オリジナルなど・・。そしてソロCDをリリースされたギタリスト、荒木さんのソロギターも聴けるかも!?
AKIKOの新曲も??
ソフトドリンクのサービスもあり。
ご都合よろしければお越しくださいね~!

5/15 SUN
13:30 OPEN
14:00 START

服部管楽器店内
特設ステージ

入場料
 一般 2,500円
 学生 1,500円
 (高校生以下)

Flute&Vocal AKIKO
   Guitar 荒木 博司
    Bass 赤堀 嘉美

b0212316_044613.jpg

[PR]
# by akogold | 2016-05-15 00:45 | ライブ

高校野球春の大会スタート!

高校野球、春の大会が始まりました!001.gif
今日は対津山商業高校戦。最初はみんな緊張気味でしたが、9-2で見事コールドゲームで勝利!
このチームになってから、まだあまり数をこなしてないですが、終盤の集中力は先輩からしっかりと受け継がれている模様。029.gif

But、残念なことに、これから・・!という時に監督の坂本先生の転勤・・。この試合が先生の監督最後となり、試合後は保護者、部員みんなで集まり、花束を渡しました。
よくありがちな、上から押さえつけたり試合中にどなったりする事無く、選手たちがのびのびと楽しくプレイ出来ていました。ホントに残念・・・。007.gif

シーズンいよいよ始まったとは言え、夏の引退まであと4か月ほど。今年は新入部員も期待できそうだし、新しい監督のもと、(勉強も頑張ってほしいけど・・本音・笑)「甲子園」目指してやり切って欲しいです!

まずはこの大会を制覇して!!
b0212316_19324256.jpg

[PR]
# by akogold | 2016-03-27 19:33 | 出来事

米子タカシマヤのイベントで演奏

明日は米子タカシマヤのイベントで演奏します。001.gif

タカシマヤさんが、以下のようなPRをFBでしてくださっています。


「今日は3月20日(日)に開催されますイベントのご案内です。

フルーティスト「AKIKO」さんによるフルート演奏を行います。
■本館2階婦人服売場
■午前11時~  ■午後1時~

AKIKO さんはクラッシックやジャズフルーティストとして演奏活動をおこない、2014年6月にはオリジナルCD「波と風の歌」をリリース。 多方面での演奏活動や後輩の育成、またヤマハパルスミュージックスクールでのフルート講師とても活躍中!
 ぜひこの機会に、AKIKOさんの放つフルートの音色を
お楽しみください♪」

デパートで演奏する機会も滅多にないので楽しみ~016.gif
多くの方に聴いていただけると嬉しいです。

パルスのPRもさせてもらおう~~~!058.gif060.gif
[PR]
# by akogold | 2016-03-19 08:49 | 音楽

モスバーガー久世ゆめタウン久世店Live!

更新、久しぶりになってしまいました・・。
やっと長い冬も終わり、春めいてきました058.gif
こんな素敵な企画があります!

モスバーガーゆめタウン久世店
12周年記念イベント☆

「AKIKO&足塚正治 DUOライブ」

桜咲く季節に素敵な音楽に包まれましょう。

モスバーガー人気キャラクター「モッさん」も出現!?らしいです。何だろう・・「モッさん」って?!005.gif

ライブ日時
4月3日(日)18時30分〜

☆なお、イベント準備・開催の為、当日18時から21時の営業を一時休止させて頂きます☆との事です。

2月にもご一緒した米子在住のギタリスト、足塚正治君と。
皆さんで楽しめる曲をたくさんご用意したいと思います。
是非、お越し下さい016.gif

b0212316_081690.jpg

[PR]
# by akogold | 2016-03-13 00:08 | ライブ