<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ニカLive、盛り上がりました~!

28日のニカLive、お蔭様で大盛況でした!
たくさんのお客様と共に楽しい時間となりました016.gif
いつものレパートリーに、新しい風も・・。

お店に何故かジャンベがあり、お客さんにパーカッショニストが!!(笑)・・という事で、急きょイッシーさんにも何曲か参加して頂き、さらにパワーアップした演奏となりました。
b0212316_1950399.jpg

いつも応援してくださる方、久しぶりに来てくださった方、初めての方・・多くの笑顔に囲まれて、2人とも弾けましたね~!
b0212316_19513610.jpg

My機材も大活躍。買って良かった・・060.gifアンコールもみんなで歌って盛り上がりました!
アットホームな雰囲気で、来た人みんなHappyになる・・053.gifそんな素敵なニカです。お母さん、昨夜もありがとうございました。
AKIKO&FELIPE、これからもますますパワーアップしますよ~。066.gif7月、8月・・とSpecialな企画がたくさん!058.gif次回も是非、お楽しみに!!
b0212316_1953468.jpg

[PR]
by akogold | 2015-06-30 19:55 | ライブ

久しぶりのAKIKO&FELIPE@喫茶ニカLive


今度の日曜日は津山市・喫茶ニカLive!久しぶりのニカLiveです。001.gif

AKIKO&FELIPEも、CD発売から1年が過ぎました。
これからもっと進化しなきゃ~!・・と言う事で、今回は新曲もあり、ラテンやフリージャズもあり?
AKIKOとFELIPEのVo.Duoも聴けるかも?!005.gif

夏らしく、058.gif明るく賑やかに!(・・と言っても2人ですが・・笑)
予定が決まっていない方、どうしようか迷っている方・・まだ予約出来ます。
楽しい時間を是非、ご一緒しましょう!053.gif

今回も、NPO法人灯心会の素敵な絵画も飾って頂きます。
音楽&アート&FOOD(特製ニカレー)とのコラボレーション!?070.gif

●6月28日(日)open18:30 start19:00

場所・・喫茶ニカ(津山市沼41-6)
0868-24-2439
チャージ2000円(1ドリンク付き)
*カレーもオーダー出来ます。

AKIKO(Fl.&Vo.)フェリーペ中村(Gt.&Vo.)
b0212316_9553955.jpg

[PR]
by akogold | 2015-06-25 09:55 | ライブ

マイブーム

最近、グリーンスムージーにちょっとハマッています。012.gif
きっかけ・・と言うほどでもないけど、セブンイレブンで見つけた、「グリーンスムージー」が
妙に気に入って、何度か連続で買ったのです。

スムージーって、ミキサーとかでよく作ってるけど、ミキサーないし、ハンドミキサーで出来ないかな~?
と思い、調べたら・・あるある!029.gif
なんだ~、簡単!

そこで、スタンダードに小松菜or青梗菜、キウイ、バナナで作ってみたら・・美味しい~~!060.gif
b0212316_2071316.jpg


早起きで時間もあるので、朝食は結構リッチに、セットもちょっとオシャレにいきたいもの。
みんな出かけてから、パンを焼いてコーヒーを淹れ、簡単なサラダとグリーンスムージー。
b0212316_2074557.jpg


朝ごはんは楽しみの一つです。016.gif
ただ・・毎日作るとフルーツがすぐになくなってしまうので、いつも買ってないといけないのです。
う~ん・・美味しいけど、いつまで続くかな?026.gif
b0212316_2012183.jpg

[PR]
by akogold | 2015-06-23 20:13 | 料理

第12回エスパス管弦楽団定期演奏会

6月21日、エスパス管弦楽団の定演を聴きに行きました。
b0212316_1212132.jpg


今回は、スポーツのシーンに使われた音楽特集・・と言う事で、いろんな名場面を思い出しながら、音楽を楽しめました。

こうしてみると、結構有名な曲がたくさん、スポーツシーンに使われているのですね!005.gif
クラシックだけでなく、ロックやポップスも・・。

指揮者の萩原さんはアレンジャーとしても素晴らしく、今回も半分くらい、このオケ用にアレンジされていました。オケでロックとか・・!他ではなかなか無い試みかも・・026.gifしかも、またポップスのノリが似合うオケなのです。指揮者曰く・・「団員の心が若い」だとか!確かに~。037.gif

曲数が多くて、練習はさぞかし大変だったでしょう~。聴いてる方は楽しかったけど!

コンサートが終わって、何人かの懐かしい友達とも話が出来、良い時間が過ごせました。

かつては私も団員だったこのオケ。いつまでも仲の良さとノリの良さをウリにして、頑張って欲しいです。
これからもずっと、応援していきたいと思います。お疲れ様でした~。016.gif068.gif060.gif
[PR]
by akogold | 2015-06-23 01:31 | 音楽

AKIKO&FELIPE Live@喫茶ニカ

AKIKO&FELIPEの久々のニカLive!016.gif
CD発売から約1年・・。
ジャケットも新たに再プレスし、ますます進化していくDuoを、心地よい空間で、ゆったりほんわか、楽しんでくださいね!Bossa nova、ショーロ、Jazz、Pops、オリジナルなど様々なジャンルをお届けします。
皆様のお越しをお待ちしています。001.gif

当日は、NPO法人灯心会さんが、素敵な絵を飾ってくださいます。音楽とアート、そしてニカ特製ニカレーも是非、味わってください!メッチャ美味しいよ~。070.gif

6月28日(日)open18:30 start19:00

場所・・喫茶ニカ(津山市沼41-6)
0868-24-2439
チャージ2000円(1ドリンク付き)
*カレーも注文O.Kです。

AKIKO(Fl.&Vo.)フェリーペ中村(Gt.&Vo.)
*Special Thanks NPO法人 灯心会

b0212316_0203397.jpg

[PR]
by akogold | 2015-06-20 00:20 | ライブ