<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日から大阪・京都


明日はPMSの研修で大阪へ。ずっと雨だったけど晴れてきた!emoticon-0157-sun.gifいつも他県へ出かける時は「寒いか」どうか気になるけど・・多分真庭より冷え込む事は無いでしょう!思えば1年前、新しい高校生活(息子の・・笑)のハードさにヘロヘロになり、疲れで風邪ひいて、よりによって研修当日、声が全く出なくなり・・。大阪の阪神百貨店のAKIKOご用達(笑)、地下の立ち食いコーナーで「ラーメン!」と言う一言を発するのにものすご~く苦労しました。あれから1年、始発・終電生活にも慣れ、今年は大丈夫!・・でも立ち食いコーナーは閉鎖だった・・悲しい。emoticon-0106-crying.gif
久しぶりにフルート講師友達にも会えそうなので楽しみですemoticon-0100-smile.gif
そして、17日は京都でLive。岡山ではプロのLiveとしてはあまりないカンパ制。京都では割と多いそう。いい演奏しないと入れてもらえないかも・・練習もしなくっちゃ!荷物の準備も早めに・・とカバンだけ用意。(きっと夜中になるわ~・・)

京都Liveの詳細は以下の通りです。よろしければお越しくださいね~。
*日時・・4月17日(金)open18:00 start19:00
*場所・・Room335(京都市中京区先斗町歌舞練場前南側先斗町          日高ビル3F)Tel 075-211-7713

*AKIKO(Fl.&Vo.) 北脇久士(Gt.)平川雅子(B.)
*ノーチャージ、カンパ制

b0212316_23415582.jpg
[PR]
by akogold | 2015-04-15 23:42 | ライブ

4月スタートにあたり・・。

4月・・1月に続いて事はじめ?にはいいタイミング。
と言う事で、仕事も張り切ってスタートさせようと、3月の最後の日にレッスン室の整理を試みました。
まずは出窓・・ここからスッキリさせたい。
b0212316_233142.jpg

何かCDやら楽譜やらが積み重なって・・もうイヤ!emoticon-0120-doh.gifって感じ・・。
景気付けにbossa novaを流し、ビールでも・・!
b0212316_2332588.jpg


しかし・・なかなかこれが進まない!つい昔の生徒からの手紙を読んでしまったり、古い写真を懐かしんでしまったり・・emoticon-0136-giggle.gif
楽譜だってどれを捨て、残すか・・見ないとわからないし・・。
頑張ってやった割には・・??
b0212316_2335982.jpg

よく見ると、ちょっとスッキリ、ウサギの耳も修理。

片づけ・・難しいなぁ~。翌日もちょっと書類や過去のチラシの整理をしたけど・・百均で整理グッズ買ってやってみたけど・・」まぁ、こんな程度です。
b0212316_23371654.jpg


まぁ・・何もしないよりかなりいいよね!?emoticon-0105-wink.gif
一応、少しスッキリしました。続きは追い追い・・・。
[PR]
by akogold | 2015-04-10 23:39 | 出来事