<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月のバレンタインLive 3Days

2月、真冬の山陰~岡山県北で、HotなLiveを企画しました!emoticon-0115-inlove.gif

米子在住のギタリスト、足塚正治君とのDuo Live。
出雲・ジルジャンは、地元のベーシストの佐藤さんとコラボです。アフターセッション有りの予定。

米子・Bis Cottoは久しぶり・・。ここもいつも温かく盛り上がる素敵な場所・・。

津山・マドンナJr.は、(いつかここでやりたいなぁ~・・)と思いつつ、なかなか実現しませんでしたが、やっと!emoticon-0157-sun.gif

初めてのお店はやはりワクワクしますね~。楽しみです。

バレンタインデーをはさんで3日間のミニツアーですが、張り切って行きますよ~emoticon-0165-muscle.gif

遂にプロフにもVo.を加えました。さて・・もう後戻りできないよ・・(笑)

今年も正治君のJazzyで素敵なギターで演奏できる事、嬉しいですemoticon-0152-heart.gif
たくさんの方と、楽しい時間をご一緒したいと思います!emoticon-0150-handshake.gifemoticon-0159-music.gif

b0212316_19424324.jpg

[PR]
by akogold | 2015-01-19 19:42 | ライブ

遅まきながら・・新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
もうすっかり終わってしまいましたが・・なかなかブログの更新が出来ず、やっと背景も変更しましたemoticon-0107-sweating.gif

30日~元旦まで、志賀高原に恒例のスキーに行っていて、家の方はお正月の準備などほとんど何もせず・・。かろうじて、玄関にお飾りを付けたくらい。

スキーから帰って、せめてお餅だけでも・・と思い、とりあえず2日に帰ってすぐ、買ってきたお餅でお雑煮を作りました。
b0212316_1655587.jpg


かまぼこだけでもあって良かった~・・emoticon-0111-blush.gif

そして、一応お正月らしく、お酒のセットも出しました。
b0212316_16571135.jpg


いつもなら、おせちも作るけど、今年は無し・・。

と言う感じで、お正月に留守をすると、後に響くなぁ・・ということがわかりました。
これも、大樹の部活の関係で仕方ないけど。

その後は、ちゃんとヒメノモチのもち米を買って来て、ホームベーカリーで何度も美味しいお餅を作っております!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by akogold | 2015-01-12 17:00 | 出来事