<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスの飾り付け

日曜日、やっとクリスマスグッズを出しました。
ちょっと前までは、大樹が11月ごろから「ツリー出そう~~!!」と言って張り切っていたのに、
全然言わなくなって・・。まぁ、そんな歳になったとは言え、何か寂しい~・・emoticon-0106-crying.gif

でも、出し始めたら飾り付け手伝ってくれました!emoticon-0115-inlove.gif
b0212316_452089.jpg


ツリーのトップの星が見当たらず・・。(まだ売ってるかなぁ?)

そして大切にしている手作りのタペストリー。b0212316_472780.jpg
何年も前にピアノを習っていた生徒さんとお母さんからのプレゼントです。

あと、リースやお歳暮代わりのクリスマスブーツ、キャンドルホルダ―など。
出せば何となくいい感じになるかな?emoticon-0136-giggle.gif
本当は、もっとオシャレにレイアウト出来ればいいのですが・・。

b0212316_4101774.jpg
b0212316_4105627.jpg
b0212316_422555.jpg
[PR]
by akogold | 2014-12-23 04:24 | 出来事

四十曲峠

今週は雪がすごかった!emoticon-0104-surprised.gif
家の庭でも15~16センチくらい。
b0212316_132427.jpg


そして米子道も通行止めで、初めて地道で米子レッスンに行きました。
かなり覚悟して出ましたが・・美甘・新庄の辺りになると吹雪と積雪がスゴイ!

道も真っ白で、道なのか雪の壁なのかわからないくらい・・。

そして四十曲峠!
さすがです・・・真っ白で「何も見えねぇ!」って感じ・・。emoticon-0107-sweating.gif

米子通い4年目にして初めて通る冬の峠・・。b0212316_1361616.jpg

b0212316_1364056.jpg

気が付いたら2時間半ノンストップで店に到着。
気が付いたら・・すごい疲労感・・。

泊まり覚悟でしたが、帰りは通行止め解除になっていたので普通に高速で帰れました。
今の所、冬に行けなかったことも帰れなかったこともないなぁ・・。何とかなってる!

でもまだ12月。これからどうなるんだろう?とりあえず寒いのはイヤ!!!emoticon-0120-doh.gif
[PR]
by akogold | 2014-12-19 13:11 | 出来事

T.A.T Live@JORDAN

しばらくぶりです・・emoticon-0111-blush.gif
バックのデザインを変えるのが好きなので、やっとクリスマスらしくしました。
11月はツアーなど、いろいろあったけど、またゆっくり思い出すことにして・・

12月のLiveはギタリストの荒木さん、ベーシストの赤堀さんとのバンド、T.A.Tです。
全員、頭文字がAなので(笑)、トリプルAトリオと言う事でこの名前!
7月に続き2回目のJazz喫茶「JORDAN」です。

前回は夏だったんだなぁ~。
今回は、もうクリスマスですよ。emoticon-0100-smile.gif

クリスマスソングやオリジナル、女性の名前がタイトルになった曲など考えています。
「Dear 〇〇」とか・・言われたらキュンとくるだろうなぁ~!emoticon-0152-heart.gif

今回もVo.を少しやってみようと思います。

この3人のLive,来年はもう少したくさんやりたいな!

ブログを見た方、お待ちしてますよ~~~。

b0212316_1484746.jpg

[PR]
by akogold | 2014-12-09 14:11 | ライブ