「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タウン情報岡山に載りました!

岡山の情報誌、「タウン情報岡山11月号」のインタビューページに掲載されました!emoticon-0137-clapping.gif
b0212316_14443100.jpg
b0212316_1451614.jpg

今まで、いろんな記事にしていただいたり、インタビューも受けましたが、これほどスッキリ、私の思いをくみ取ってまとめてくださったのは初めてかも・・(笑)

たくさん惰性でしゃべった事を、正確にしかも平易で伝わりやすい文章にするのって難しいですよね~。
担当の川合さん、ありがとうございました!emoticon-0115-inlove.gif

妹が写真を送ってくれたので、明日は本屋さんに行って買います!emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by akogold | 2014-10-28 01:49 | 出来事 | Comments(0)

阪神先勝!!

今日は久世祭りでもあり、富雄神社の祭りでもありました。
子供会のだんじりが新しくなり、メンバーはきっとますます張り切っていた事でしょう。emoticon-0100-smile.gif
私も、役員で、お旅所のお世話をしましたよ。
b0212316_2247207.jpg
b0212316_22474883.jpg

その後、急いで米子に行き、貴重な?体験レッスン。
初めての方でしたが、よくある「フルートがしたかったのに、クラリネットになって、ずっとフルートに憧れていた・・」と言う年配の女性。大歓迎です!!音も難なく出て、無事ご入会頂きました。emoticon-0137-clapping.gif

そして気になる日本シリーズ・・・。
残念ながら米子では車のTVが映らず、蒜山過ぎてから見えました。何と~勝ってる~!emoticon-0104-surprised.gif

家に帰ったころには完全リード!そのまま先勝~!emoticon-0165-muscle.gif

いや~~~、めでたい!!emoticon-0157-sun.gif

いつもより、ちょっとだけいいワイン(一応フルボディemoticon-0168-drink.gif)を買って、
b0212316_22551356.jpg

そして・・ちょっと高いチーズが安くなってたので、それで乾杯!!(笑)
もしかして・・イクかもね!?emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by akogold | 2014-10-25 22:57 | 出来事 | Comments(0)

真庭タイムズに掲載されました。

今朝の真庭タイムズに、Aki-Taku meet Seijiの蒜山ライブの記事が掲載されました。
b0212316_21592780.jpg


昼間のガーデンも素敵ですが、夜のライトアップされたハービルも、ムードがあって素敵ですよ!emoticon-0152-heart.gif

前日は出雲・ジルジャン、そして蒜山・・と2DAYSです。
多くの方にお越し頂けると嬉しいなぁ~。

b0212316_2221465.jpg

[PR]
by akogold | 2014-10-24 22:03 | ライブ | Comments(0)

まにわゆーすと第19回

今夜のゆーすと、賑やかでした~。emoticon-0100-smile.gif

久世祭りの粋な3人、SKSSダンスクルーのメンバー、ブライダル企画のPRの鈴木さん・・。
b0212316_0223019.jpg

もうすぐ久世祭りですからね~、喧嘩だんじりにかける思い?や歴史など、語って頂きました。
そして、ダンスチーム。
こんなにたくさん、ここが賑わうのは初めてかも・・・emoticon-0105-wink.gif
メンバー、久世と落合合わせて100人級だそうで!!emoticon-0104-surprised.gif

大樹の同級生、男子3人組のダンスも、生で見せてもらいました。emoticon-0169-dance.gif
やっぱり女の子多いと賑やかで華やかですね~。
b0212316_0273042.jpg


ブライダルは真庭で結婚式を挙げませんか?・・と言うPR.旧遷喬小でフェアをされるそうです。ドレスの試着や豪華プレゼントも・・。

カナさんと私も、イベントのPRをさせて頂きました。芸術の秋、イベント盛りだくさん。
[PR]
by akogold | 2014-10-23 00:28 | 出来事 | Comments(0)

発酵ランチ

少し前になりますが・・10月5日、勝山のひしおに勝部あずささんの彫刻を見に行き、「Caféうえのだん」で念願の発酵ランチを頂きましたemoticon-0115-inlove.gif

料理に発酵食品を取り入れたもので、一度食べてみたいと思いながらなかなかタイミングが・・emoticon-0107-sweating.gif

やっと味わう事ができた~!
b0212316_0153964.jpg

しかも、こんな素晴らしいデザートまで!emoticon-0152-heart.gif

b0212316_0195973.jpg


人気ですぐに売り切れるらしいけど、早めに行ったのでセーフ~。確かに、人気の訳がわかるわ~。
ヘルシーだったけど、デザートと合わせてお腹いっぱい~。
お店の外には、こんな説明ボードもありました。
b0212316_0335837.jpg


どれも美味しかったけど、ピンク色のサラダのドレッシング、印象に残りました。emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by akogold | 2014-10-21 00:37 | 料理 | Comments(0)

阪神CS勝利!!

いや~・・やってくれたね!
阪神がCS4連勝!日本S進出です。

今夜の試合、米子からの帰り、車のTVで観ました。(ちょっと危険!?emoticon-0124-worried.gif

車で一人で「ヨッシャ~~~~!!」とか、大声で(笑)

広島が負けて急に2位。そして巨人に4連勝・・と、調子イイネ。

次まで1週間も空くけど、セ・の勝った方と・・期待してしまいます~。
是非頑張って下さい!!emoticon-0136-giggle.gif


b0212316_2354558.jpg

[PR]
by akogold | 2014-10-19 00:00 | 出来事 | Comments(0)

Aki-Taku Tour Part2

Aki-Taku Autumn Tour2014の11月は3Days.
今回、初めての場所が結構あるのですが、三次はホントに初!

教員時代からの友人、倉ちゃんの縁で、三次が決まりましたemoticon-0100-smile.gif
そこはVANショップ、つまり洋服屋さんですが、調べると多くの有名ミュージシャンがライブされてて・・。
きっとアットホームで楽しいからリピーターも多いんだろうな。かなり楽しみ!
倉ちゃんの指導しているゴスペルクワイアともコラボです。

他も、岡山は靴屋さんだし、津山はピアノやさん!?
それぞれユニークな場所で、それぞれゲストを迎えます。

ユニット名も新たに、内容もイメチェンを図ろうかと思っています。

進化したAki-Taku、ご期待ください!!emoticon-0115-inlove.gif

b0212316_23442974.jpg
b0212316_23445121.jpg
b0212316_23451532.jpg

[PR]
by akogold | 2014-10-18 23:47 | ライブ | Comments(0)

Aki-Taku Autumn Tour2014 Part1

さて、今までDuoや「AKICOLORE」などで一緒に演奏してきたピアニストの多久雅三さんとのツアーが全て決まりました。
ユニット名も「Aki-Taku」になり、装いも新たに?emoticon-0136-giggle.gif活動していきます。

そのツアー、全部で5か所ですが、Part1として、まずは10月30、31日で出雲、蒜山で演奏します。
ゲストには、山陰を代表するジャズギタリスト、足塚正治君をお迎えします!

この3人は初めてですね~。そして私、出雲は念願だったので嬉しいです~emoticon-0152-heart.gif

オリジナルの新曲もやりたいと思います。今までとは少しイメージチェンジしたDuoになるかも!?

皆様のお越しをお待ちしています。emoticon-0100-smile.gif

b0212316_1824126.jpg

[PR]
by akogold | 2014-10-06 18:03 | ライブ | Comments(0)