<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の蒜山

またしばらく滞ってしまいました・・008.gif
Liveの報告などはまた後程・・。

今日は、ちょっと打ち合わせで蒜山へ。
イベントがあったらしく、帰る車が続々と。
友達夫妻がオーナーのセブンイレブンにもやっと寄れました。
たった1軒のコンビニ。予測通り、大繁盛でした。2人とも忙しいながら、元気そうで良かった!001.gif子供2人もアルバイトしてました037.gif

道すがら、放牧のジャージー牛に遭遇。やっぱり可愛い~。b0212316_2354993.jpgb0212316_2361520.jpg

そして久しぶりのハービルへ。庭の植物はすっかり秋の装いです。でも気持ちのいい落ち着くお庭・・。
b0212316_2311960.jpg

先日はここでフェリーペ中村さんのLiveが行われ、大盛況だったそうです。
私も以前、ワインの夕べ・・みたいなイベントで2~3度演奏させて頂きました。
実は・・Liveの企画があって相談に伺ったのですが、良い方向に進みそうです016.gif
詳しくは後日・・・。
ピアノの上にはハロウィングッズ。欲しかったハーブの苗、ルッコラとローズマリーも購入。

楽しい企画になるよう、考えなくっちゃ!館長の小谷さんもとても協力的で心強いです!066.gif
良い音楽、素敵な時間をお客さんと過ごせるよう・・
b0212316_2315548.jpg


b0212316_2317160.jpgb0212316_2351841.jpg
[PR]
by akogold | 2014-09-29 02:36 | 出来事

旧・村岡邸での新・ユニットLive終了!

久世の旧・村岡邸でのLive、無事終了~001.gif
メンバーの皆さん、よくぞはるばるお越しくださいました・・。

お客さんもいっぱいで、最初から盛り上げていきましたよ!

少ないリハでしたが、本番はみんなさすがの集中力で、事故042.gifもなく、それぞれいい演奏ができたと思います。

b0212316_10362246.jpg

普段、なかなか4人での演奏ってないので、音にも厚みが出て、またこの辺りでは珍しいVn.が入り、お客さんにも喜んで頂けたと思います。

b0212316_1038990.jpg


オリジナルや、有名な映画音楽も織り交ぜ、クラシック(ヴァイオリンでチャルダーシュを)もあり、親しみやすいプログラムでしたね。
最近、MCで褒められることが増えてきました!以前はダメ出しばかりで苦手だったのにね・・038.gifこれは、FMに出演したり、ゆーすとの司会をしているせいかな?いつの間にか鍛えられていたのかも・・。師匠にも「MCは大事だよ!」と先日レッスンで言われたのも残っていたかも。

初めてでも何でも、お客さんを巻き込み、ステージを成功させる!・・この高い意識レベルがこれからも大事ですね!!


メンバー4人、なかなか顔を合わせる機会もないけど、これを機に、また一緒にどこかで演奏しましょう~。

b0212316_10411721.jpgb0212316_10414386.jpg
[PR]
by akogold | 2014-09-01 10:46 | ライブ