高校野球春の大会スタート!

高校野球、春の大会が始まりました!001.gif
今日は対津山商業高校戦。最初はみんな緊張気味でしたが、9-2で見事コールドゲームで勝利!
このチームになってから、まだあまり数をこなしてないですが、終盤の集中力は先輩からしっかりと受け継がれている模様。029.gif

But、残念なことに、これから・・!という時に監督の坂本先生の転勤・・。この試合が先生の監督最後となり、試合後は保護者、部員みんなで集まり、花束を渡しました。
よくありがちな、上から押さえつけたり試合中にどなったりする事無く、選手たちがのびのびと楽しくプレイ出来ていました。ホントに残念・・・。007.gif

シーズンいよいよ始まったとは言え、夏の引退まであと4か月ほど。今年は新入部員も期待できそうだし、新しい監督のもと、(勉強も頑張ってほしいけど・・本音・笑)「甲子園」目指してやり切って欲しいです!

まずはこの大会を制覇して!!
b0212316_19324256.jpg

[PR]
by akogold | 2016-03-27 19:33 | 出来事