人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒜山ハービルLive!

明日はAKIKO&FELIPEの蒜山ハービルLive!060.gif
昨年は、実は別々のユニットでLiveしたんですが・・2人では初めて!?

今日はサニーサイド(パームミュージック)で打ち合わせ。
蒜山ハービルLive!_b0212316_219012.jpg

CDの曲も少し・・ですが、今回はちょっと珍しい?選曲かも。005.gif

以前からやりたいと思っていた曲や、Vo.も新しいレパートリーで。
ジョビンの、Liveではあまり演奏されない隠れた名曲も016.gif

秋・・だから、ちょっとしっとり、センチメンタルなムードです。

1年ぶりのハービル、楽しみです。ハーブとか買って帰りたいし、ラベンダーソフトも食べたいなぁ~037.gif(目的がそれてる・・?)

夏のツアーを終えて、新たな気持ちで進化しつつあるAKIKO&FELIPEのLive、是非多くの方々に聴いて頂きたいです。お待ちしてま~す!058.gif

蒜山ハービルLive!_b0212316_2241154.jpg

by akogold | 2015-09-12 02:24 | ライブ