人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニカLive、盛り上がりました~!

28日のニカLive、お蔭様で大盛況でした!
たくさんのお客様と共に楽しい時間となりました016.gif
いつものレパートリーに、新しい風も・・。

お店に何故かジャンベがあり、お客さんにパーカッショニストが!!(笑)・・という事で、急きょイッシーさんにも何曲か参加して頂き、さらにパワーアップした演奏となりました。
ニカLive、盛り上がりました~!_b0212316_1950399.jpg

いつも応援してくださる方、久しぶりに来てくださった方、初めての方・・多くの笑顔に囲まれて、2人とも弾けましたね~!
ニカLive、盛り上がりました~!_b0212316_19513610.jpg

My機材も大活躍。買って良かった・・060.gifアンコールもみんなで歌って盛り上がりました!
アットホームな雰囲気で、来た人みんなHappyになる・・053.gifそんな素敵なニカです。お母さん、昨夜もありがとうございました。
AKIKO&FELIPE、これからもますますパワーアップしますよ~。066.gif7月、8月・・とSpecialな企画がたくさん!058.gif次回も是非、お楽しみに!!
ニカLive、盛り上がりました~!_b0212316_1953468.jpg

by akogold | 2015-06-30 19:55 | ライブ