人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅まきながら・・新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
もうすっかり終わってしまいましたが・・なかなかブログの更新が出来ず、やっと背景も変更しました008.gif

30日~元旦まで、志賀高原に恒例のスキーに行っていて、家の方はお正月の準備などほとんど何もせず・・。かろうじて、玄関にお飾りを付けたくらい。

スキーから帰って、せめてお餅だけでも・・と思い、とりあえず2日に帰ってすぐ、買ってきたお餅でお雑煮を作りました。
遅まきながら・・新年のご挨拶_b0212316_1655587.jpg


かまぼこだけでもあって良かった~・・012.gif

そして、一応お正月らしく、お酒のセットも出しました。
遅まきながら・・新年のご挨拶_b0212316_16571135.jpg


いつもなら、おせちも作るけど、今年は無し・・。

と言う感じで、お正月に留守をすると、後に響くなぁ・・ということがわかりました。
これも、大樹の部活の関係で仕方ないけど。

その後は、ちゃんとヒメノモチのもち米を買って来て、ホームベーカリーで何度も美味しいお餅を作っております!003.gif049.gif
by akogold | 2015-01-12 17:00 | 出来事