出雲ジルジャンライブ

10月30日(木)、出雲市・ジルジャンでAki-Takuライブでした。
初めての場所・・ですが、ムードも良く、壁にはいろんなミュージシャンのサイン。いろんな人に愛されているお店なんだなぁ~と感じました。

ピアノの多久さんと、ギターの足塚君は初共演。リハ、ガッツリ時間とって、ぎりぎりになってしまいました。
・・が、腹ペコの私の為(笑)、急いでそばを食べに・・。
「羽屋」という有名なお店で、割子そばはとっても美味しかった~。001.gif次回はゆっくりしたいです。

そして・・FB繋がりの上田さん、大学時代の友人の白枝君、本家のおばさんなど・・時間押して始まったにも関わらず、お客さんも温かく(スミマセン~)、良い雰囲気の中演奏出来ました。フルートの方も来られてました。b0212316_1914826.jpg

ピアノとギターのバッキングもうまくマッチして、のびのびと吹けました。ヴォーカルも・・好評!016.gif
b0212316_1925629.jpg


マスターも気さくな人柄で、CDも買ってくださいました!!

多久君も、義理のお姉さんのお友達が飛び込みで来て、実は以前あった事のある人だった・・と言うエピソードや、その方、ヴォーカルもする人で足塚君も知り合いだったとか・・やっぱりここは「縁結び」の土地なのかも。

また来たい、ジルジャンでした!


b0212316_1921413.jpg
b0212316_1934862.jpg
b0212316_1942839.jpg

[PR]
by akogold | 2014-11-02 19:05 | ライブ