人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神先勝!!

今日は久世祭りでもあり、富雄神社の祭りでもありました。
子供会のだんじりが新しくなり、メンバーはきっとますます張り切っていた事でしょう。001.gif
私も、役員で、お旅所のお世話をしましたよ。
阪神先勝!!_b0212316_2247207.jpg
阪神先勝!!_b0212316_22474883.jpg

その後、急いで米子に行き、貴重な?体験レッスン。
初めての方でしたが、よくある「フルートがしたかったのに、クラリネットになって、ずっとフルートに憧れていた・・」と言う年配の女性。大歓迎です!!音も難なく出て、無事ご入会頂きました。038.gif

そして気になる日本シリーズ・・・。
残念ながら米子では車のTVが映らず、蒜山過ぎてから見えました。何と~勝ってる~!005.gif

家に帰ったころには完全リード!そのまま先勝~!066.gif

いや~~~、めでたい!!058.gif

いつもより、ちょっとだけいいワイン(一応フルボディ069.gif)を買って、
阪神先勝!!_b0212316_22551356.jpg

そして・・ちょっと高いチーズが安くなってたので、それで乾杯!!(笑)
もしかして・・イクかもね!?016.gif
by akogold | 2014-10-25 22:57 | 出来事