人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まにわゆーすと第19回

今夜のゆーすと、賑やかでした~。001.gif

久世祭りの粋な3人、SKSSダンスクルーのメンバー、ブライダル企画のPRの鈴木さん・・。
まにわゆーすと第19回_b0212316_0223019.jpg

もうすぐ久世祭りですからね~、喧嘩だんじりにかける思い?や歴史など、語って頂きました。
そして、ダンスチーム。
こんなにたくさん、ここが賑わうのは初めてかも・・・006.gif
メンバー、久世と落合合わせて100人級だそうで!!005.gif

大樹の同級生、男子3人組のダンスも、生で見せてもらいました。070.gif
やっぱり女の子多いと賑やかで華やかですね~。
まにわゆーすと第19回_b0212316_0273042.jpg


ブライダルは真庭で結婚式を挙げませんか?・・と言うPR.旧遷喬小でフェアをされるそうです。ドレスの試着や豪華プレゼントも・・。

カナさんと私も、イベントのPRをさせて頂きました。芸術の秋、イベント盛りだくさん。
by akogold | 2014-10-23 00:28 | 出来事