人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人灯心会 こころの灯展に行ってきました。

昨日、勝山文化往来館ひしおで開催中の「NPO法人灯心会 こころの灯展」に行ってきました。
昨年6月に、初めて音楽とアートとのコラボレーションという試みを行って以来、何度か灯心会のアーティストさんとのコラボをさせて頂いて来ました。

見慣れた作品もありましたが、いいものは何度見てもいいなぁ~。016.gif
このひしおのホールの、しっとりと落ち着いた空間に、絵画の鮮やかな色彩とデザインの斬新さが・・合う!!038.gif
NPO法人灯心会 こころの灯展に行ってきました。_b0212316_1524454.jpg


先月の久米南町のホールにもマッチしていて、素敵でしたが、ここも素晴らしいです。
NPO法人灯心会 こころの灯展に行ってきました。_b0212316_153469.jpgNPO法人灯心会 こころの灯展に行ってきました。_b0212316_154823.jpg

ひしおの展示会はいつもセンスが良くて、クオリティの高い文化を感じさせられます。
またアートとのコラボ、何かできないかなぁ・・・。

そんな展開をイメージさせられる、素敵な空間でした。
NPO法人灯心会 こころの灯展に行ってきました。_b0212316_1565024.jpg

by akogold | 2014-07-20 15:07 | 出来事