人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野力&紅介with AKIKO ツアー@岡山・陰涼寺

さて、2日目、奥津さんの運転で岡山へ。
梅雨だというのにいい天気058.gif

陰涼寺での演奏は初めてです。お寺とは思えないほどの機材、照明セット・・!人気の訳がわかります。
だって、何かいいムードなんです・・017.gif
野力&紅介with AKIKO ツアー@岡山・陰涼寺_b0212316_10431088.jpg


プログラムは昨日と同じなので、かなり気持ちも楽に・・。

お寺のワンちゃん、チェリーと、娘さん二人(あおいちゃんと千晶ちゃん)が可愛くて、ずっと遊んでしまいそうでした037.gif

母や妹のお蔭もあり、またお二人のファンの方ももちろん、大勢のお客さんにお越しいただきました。
・・やっぱり日が落ちてから照明のあたったステージ、いいムードになってます・・。
熱気ムンムンな中、少し慣れたせいもあり、楽しく演奏出来ました。野力&紅介with AKIKO ツアー@岡山・陰涼寺_b0212316_10492465.jpg野力&紅介with AKIKO ツアー@岡山・陰涼寺_b0212316_10493796.jpg




そして・・何と!AKIKO&FELIPEのCDが届き、いきなりPR!&初・サイン会。
サイン、考えがまとまらず、苦し紛れに書きましたが・・まぁこれで結局落ち着きそう・・。(こんなものかなぁ・・009.gif

音響もムードもバッチリ、お客さんも熱くて、盛り上がりました~070.gif
お二人を岡山に迎えられて、私も嬉しかった。これを機に、またファンを増やして毎年岡山でやりたいなぁ。

陰涼寺のご住職の篠原さん、準備からPAまで、大変お世話になりました!
by akogold | 2014-06-25 10:59 | ライブ