人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津山高校合格!

・・・受験番号をこの目で見るまではちょっと緊張しましたが・・・008.gif

見事合格!!良かった!
私の兄がここの卒業生なので、後輩になりますね。
津山高校合格!_b0212316_12581539.jpg


多分、津山を受けた友達はみんなO,Kじゃないかと・・。

さすがの大樹も心からホッとしたみたい012.gif

帰ったら早速、ドラムを叩きまくり、その後パスタとノンアルコール・スパークリングロゼワインで乾杯!069.gif
津山高校合格!_b0212316_131448.jpg


そして友達と久しぶりに野球をするといって出かけました。

入ったら相当大変らしいけど・・いや、ほんとに大変だと思う!
でもバンドに野球に(もちろん勉強も・・?)・・と夢は膨らんでいるようです。まぁ、羨ましいなぁ~026.gif

春からそれぞれ新しいスタートです。気分も新たに頑張らなくっちゃ!066.gif

大樹、そしてお友達、みなさん合格おめでとう~058.gif
by akogold | 2014-03-20 13:07 | 出来事