レコーディングその後・・。

またしばらく更新ストップしてしまい・・008.gif
2月も半ばにさしかかりました。
レコーディングは、その後、1月28日に2回目、2月11日に3回目と、少しずつですが前進しています。
2回目で、ギターのバッキングとソロ、3回目はフルートのメロディとハーモニー・・と言う感じです。集中して全部やるぞー!066.gifみたいな意気込みでしたが、実際は時間がかかって、半分弱くらい。
でも、なかなか音に厚みが出てきて、イイ感じです。特に、アルトフルートが味をだしているそうで・・。やっぱり買って良かった~037.gif
これからまた続きを録りますが、だいぶ録音の雰囲気にも慣れてきました。
仕上がりが楽しみです053.gif
爽やかで、ナチュラル、ゆったりと聴けるCDになりそうですよ~。
b0212316_12343463.jpgb0212316_12345210.jpg
[PR]
by akogold | 2014-02-17 12:35