高林弘実さん、フルートリサイタル

18日、津山ベルフォーレにて、元・生徒さんだった高林弘実ちゃんのフルートリサイタルがありました。
b0212316_19115422.jpg

弘実ちゃんは、落合中学校時代に、音楽の先生の紹介でレッスンする事になりました。
その頃から、音色やセンスなど、光るものがありました072.gif
作陽高校から尚美に進み、今ではレスナー、演奏家として活躍しているようです。

「いつか津山でコンサートを・・」の夢を叶えた彼女の信念、素晴らしいです。
プログラムもヘンデル、プーランクからドップラーなど、難曲がたくさんにも関わらず、全て暗譜でした!
2部は恩師の末原先生とのDUOでしたが、これも暗譜!超絶技巧もよく息が合っていて素晴らしかったです。
伴奏の近藤さんも、ホルン専攻なのに、こんなにたくさん難しい伴奏をこなしていて、すごかった~!005.gif

短い期間でも、自分が関わった生徒さんの成長は、とても嬉しく、今後も楽しみです012.gif
・・・みんな立派になったなぁ~・・
これからも頑張って、活躍して欲しいですね!
[PR]
by akogold | 2014-01-19 19:29 | 音楽