人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白梅の湯

今日は久しぶりに近くの「白梅の湯」に行きました。
家から車で5分ほどの、真庭リバーサイドホテル内にある温泉です。
近いのに、めったに行かないなぁ・・何年ぶり?みたいな!008.gif

広々として、露店風呂もあるし、安いし・・やっぱりイイネ!
白梅の湯_b0212316_124832.jpg

近くには、いろいろな温泉があって、これだけは県北にいて恵まれてるな~と思います。その割に行かないけど・・。湯原温泉や真賀温泉、足温泉など・・車で30分くらいかな?高速に乗ればその半分で行けますね。
せっかくだから、もうちょっと利用しないともったいないね045.gif

湯上りは「プシュッ!」068.gifといきたいところだったけど、運転があったので、フルーツ牛乳ならぬフルーツジュースで!
白梅の湯_b0212316_17338.jpg

フルーツ牛乳は、大樹が「生まれて初めて」飲んだらしいけど、メチャ甘かったって。

近いから、また来よう~。049.gif
by akogold | 2014-01-06 01:11 | 出来事