人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Fruity AKIKO クリスマスコンサート

12月23日は、久米南町の「シュルプリーズ」で、クリスマスコンサートでした。
地元、久米南町での、初めてのライブ・・。ピアノは久米南町在住の高階哲夫さん。以前、ご一緒した事も何度か・・。
主催の小林美帆さんの企画の素晴らしさ!ライブ&パーティで、美味しそうなお料理がたくさん!ワインもあります069.gif
お客さんも予想を上回るくらい集まって、とても賑やかなコンサートになりました。
☆Fruity AKIKO クリスマスコンサート_b0212316_213569.jpg
☆Fruity AKIKO クリスマスコンサート_b0212316_213457.jpgクリスマス・ソングやオリジナルも少し・・約1時間ほどのライブでしたが、皆さんに楽しんで頂け、歌も合唱をされている方が先導して歌ってくださいました。
☆Fruity AKIKO クリスマスコンサート_b0212316_215341.jpg


「久米南町を音楽で元気にする会」のメンバーも何人か来られていて、来年は是非ホールで・・!と言う話もさせて頂きました。叶うといいですね~!001.gif
あとのお料理もとってもおいしく、ワインも頂きました!012.gif

こんな素敵なカフェがあったなんて知らなかった~。オーナーのえいさん、聡美さんも素敵なご夫婦です。近々、ここに引っ越されるとか。

美帆ちゃんや中島さんのお蔭で、しばらくご無沙汰気味だった久米南町とも、距離が縮まった感じがして、とても嬉しかったです。

これを機に、またここで演奏して、もっと盛り上げられたらいいなぁ~と思いました。
☆Fruity AKIKO クリスマスコンサート_b0212316_2253580.jpg
いつも来てくれる佳恵ちゃん、影山さん、写真をたくさん撮ってくれたマックさん、ありがとうございました~。

☆Fruity AKIKO クリスマスコンサート_b0212316_2283197.jpg☆Fruity AKIKO クリスマスコンサート_b0212316_2291620.jpg

☆Fruity AKIKO クリスマスコンサート_b0212316_229512.jpg

by akogold | 2013-12-28 02:30 | ライブ