パムスナイト!

とっても順不同ですが・・・008.gif
先日17日のライブについて、FBの記事を引用します060.gif

昨日は、パムスナイトと言う会員制のBARでライブでした。行きつけの美容院の担当の方と、「いつかオシャレなBARで、ドレスアップして演奏できたらステキですね~。」と夢を話していたのが何年か前・・。まさに時間を経て本当に実現したのでした!(・・やっぱり口に出す事は大切。)
こんな場所では初めて!棚には様々なウイスキーのボトルがキラキラ・・。演奏する場所の両脇にもたくさんあって、思わず品定め状態・・!037.gif
b0212316_1154281.jpg

このBARの系列のホテルの専務さんや社長さんの取り計らいにより、TV局、新聞社などのメディア関係者、広告代理店の方などにたくさんお越し頂き、まずはフルーティスト吾郷アキコを知っていただく場に・・。
b0212316_1161153.jpg

今回は、「岡山スローミュージック」など、音楽の企画・プロデュース、製作、アレンジもされているギタリストの船守秀一さんにサポートをお願いしました。オリジナルを中心に岡山の音楽シーンをもっと盛り上げ、全国から岡山を注目してもらえるフィールドを作って行こうというコンセプトの元に、私のオリジナル曲を中心に演奏しました。船守さんのオリジナル、カバー曲も少し・・。
いつもと様子がちょっと違って、最初はやや緊張気味でしたが・・(笑)、オリジナルに込めた思い、フルートの音色、アキコワールドが少しでも伝わったかな?
お店のスタッフの皆様も本当に笑顔が素敵で気持ちのいい方たちでした!
b0212316_117350.jpg

ここまでくるのに、先日のアキコロールエスパスライブを全面的に応援してくださった真庭の方や、その他いろんな方の支えがありました。心から感謝です。写真は、左がISPコーポレーションの西岡さん。ライブの連絡や、パムスまで車を出していただいたり・・とお世話になりました。ありがとうございました043.gif右がギターの船守さん。私のオリジナルを、コードや構成などアレンジしてくださり、楽譜も全て手書きで作って頂きました。本当にありがとうございました!012.gif
b0212316_11173965.jpg

大好きなアルゼンチンのミュージシャン、カルロス・アギーレ(P.)も、アルゼンチンの田舎に住みながら、全世界へ素晴らしい音楽を発信しています。まだまだスタート地点、これから地方に住みながら岡山発、真庭発で、自分のカラーをしっかり出していける演奏活動を続けて行きたいと思います!AKIKO-COLORで!
[PR]
by akogold | 2013-12-19 11:24 | ライブ