人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイビー学館ライブ

18日の晩、フェリーペさんのライブのメンバーとして出演しました。
場所は、倉敷アイビースクエアーの中のアイビー学館と言う、煉瓦つくりの倉庫!
初めての試みだそうで、この日のメンバーも多彩でした。

アイビー学館ライブ_b0212316_1541523.jpg


私も久々のバンド!やっぱり大勢だとワクワク、盛り上がりますね~。
お客さんも、最初から何かノリがいいぞ??003.gif

ソロ・デュオ・バンド・・とプログラムも盛りだくさん。私はカンペありでしたが、ヴォーカルもちょっとしましたよ。口パク気味ではありましたが・・歌うとまた楽しいですね~。060.gif

3時間にも及んだライブでしたが、アンコールの「マシュ・ケ・ナダ」では、踊りだすお客さん多数!!すごいパワフル~070.gif066.gif

場所もムードがあって、とても楽しかった!!

打ち上げは倉敷の商店街の中のネパール料理の店。ちょっと怪しげなインドのDVDがずっと流れてた・・・037.gif
アイビー学館ライブ_b0212316_15475617.jpg

以前一度来たことがあって、その時も美味しかったけど・・やっぱり美味しい~016.gif
ナンとかもっちりしててふわっとしてて・・。今回はポークカレー。(前回はホウレンソウカレーだった)

最後に石井ちゃんとInoちゃんと記念に。お疲れ様でした~。
アイビー学館ライブ_b0212316_1551154.jpg

by akogold | 2013-10-21 15:53 | ライブ