人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ2days終了

9月28、29日のライブが終了しました。
28日は米子のカフェ「Booz'ys」でした。
フェリーペさんと足塚正治君の3人で001.gif

JAZZやBOSSAなどそれぞれのレパートリーもやり、ギターDUOもあり、もちろん3人での演奏もあり・・で、かなり多彩なプログラムでした。ガッツリ演奏した~066.gif

フェリーペさんの元生徒さんも来てくださり、久々の再会・・と言う事で4人で打ち上げ068.gif
以前、パルスのフルートクラスで行った「旬門」へ。
ライブ2days終了_b0212316_1291551.jpg
お腹も減っていたので、結構頂きました。(飲めなかったのが残念・・007.gif
積もる話もあったり、音楽の話で盛り上がったり・・で、楽しい夜でした。

翌29日は、久しぶりの津山「喫茶ニカ」ライブ。「AKIKO&FELIPE」オリジナルコンサートでした。
ニカ母さんの、ご病気からの復帰をお祝いして・・。
ホントに良くなられて良かった!058.gifカレーも、ますます美味しくなったみたいで、お母さんのたくましさ、エネルギーを感じました。
ライブ2days終了_b0212316_13547100.jpg


今、企画中のCDに収録予定のオリジナルをたくさん演奏しました。こんな試みは初めてかも・・。それと、今回もNPO法人「灯心会」のアーティストさんの絵を飾らせていただきました。ライブ2days終了_b0212316_1244274.jpg

2日通じて思った事・・何度も聴きに来てくださる方たち・・・本当に心から感謝です053.gif
その方たちに支えられてこそのライブです。安心感・・演奏者にとって、とても大切な事。そして、初めてだったけど、来て良かった~・・と言ってくださったお客様も。なんて嬉しい褒め言葉・・・!ありがとうございました。
ライブ2days終了_b0212316_1261832.jpg


多少疲れ気味でしたが、家に帰ってお疲れ様ワイン。
ライブ2days終了_b0212316_140591.jpg

次は、とても珍しい企画で話題を呼びそう?な「モスバーガー津山店」でのライブです。またまた張り切っていきましょう~060.gif
by akogold | 2013-10-02 01:46 | ライブ