人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMC Part2

2日目。美味しい朝食後、またすぐリハ!これは強化合宿みたいなものですからね~。
・・と言いつつ、各自部屋で吹いたり話をしたり・・ですけど。
昼食後は、サポートメンバーが来られ、バンド練習。ピアノの神村晃司さんだけは1日目からでしたが、あとベースの吉岡大典さんと、ドラムの井上貴彦さん。そしてスペシャルゲストにフルーテイスト&アレンジャーでもあるスティーブ・サックス氏。この合宿のアンサンブルのアレンジもしていただいています。
指導もビシバシ!049.gifそれにしても、日本語お上手で、ユーモアもたっぷり、そして背が高い方です。
信平師匠達のリハもバリバリで、夜が楽しみになってきます。SMC Part2_b0212316_1322045.jpg
合宿の目的は、2日目の晩に、みんなでライブをする事。外からもお客さんが来られます。
今年はメンバーも多く、盛りだくさんのプログラムです。みなさん、昨年よりも腕を上げられ、チームワークもバッチリ!そして、アルトフルートの数が増えている!・・ヤバイ、乗り遅れてるな~008.gifお揃いのTシャツも出来ました。SMC Part2_b0212316_13295539.jpgたくさんのJazz Flute仲間と演奏できる、とても貴重な時間。中には、プロでバリバリ演奏活動している人もいらっしゃるので、刺激も受けるし、同じ立場での相談も・・・001.gif

師匠バンドの演奏は、この夜もすっごくカッコよかった~!OH,Year!SMC Part2_b0212316_1327577.jpgSMC Part2_b0212316_13283851.jpg

私も、お客さんから「演奏素敵060.gifでした~」と声をかけて頂き、感激です043.gif多分、後から録音が聴けると思いますが、どうだったんだろうなぁ~・・。

もちろん、またまた夜の打ち上げは大盛り上がりでした068.gif070.gif
たくさんの仲間、ミュージシャンと、いっぱいお話をしました・・何しゃべったかなぁ・・笑。

翌日は朝食後、各自解散です。電車の人たちは早々と・・。車組はゆっくりでしたが、とにかく名残惜しい~007.gif私だけ離れているので、なかなかみんなに会えないけど・・次は夏休みかな?きっと東京で、また会いましょう・・と言ってお別れしました。

充実の3日間。また帰ったら、気分も新たに頑張らなくては~!と心から思いました。みなさん、ありがとうございました!記念に、信平さんと、スティーブさんと、ツーショット053.gif

SMC Part2_b0212316_13404067.jpgSMC Part2_b0212316_13405833.jpg
by akogold | 2013-04-24 13:48 | 音楽