人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bis cottoライブ終了!

米子「Bis cotto」でのライブ、無事終了しました。
こじんまりとした空間は、フルートの生徒さんや、鳥大のJAZZ研の学生さん、その他のお客さんでいっぱいになりました001.gif

今回は、JAZZのスタンダードが中心で、私のオリジナル4曲と、ポップスも2曲ほど入れたプログラム。ギタリストの足塚正治君とも初DUOだったのですが、リハから楽しく、ガッツリ演奏って感じでした。コール・ポーターの「I love you」とか、信平師匠がライブでされていた「Just the two of us」とか・・やってみたかったんだ~012.gif
お客さんの中に、JAZZフルートをやっている方がおられて、急きょブルースと、アンコールの「枯葉」のセッションをしました。何だか、少し前までは、自分がプロの人にセッションさせて頂く側だったので、いつのまにか立場が変わってきている事に我ながら驚きを感じました。でも、この間からツインフルートのライブをやっていて、本当に楽しいなぁ~、フルート2本は!!070.gif

信平師匠のライブを真似て、「Just the two of us」の合唱をお客さんと一緒にやってみたら・・大成功でしたね049.gif

楽しくて、調子にのってMCしゃべり過ぎたかも・・・025.gif(正治君にかなりのムチャぶりをした!ゴメン。)

マスターの浜崎さんとも、「女はスカートの方が絶対いい」と言う話や、「ヤセよりぽっちゃり体型の方が魅力的」と言う話やらで盛り上がりました。ハハ・・そうなん???女性はほとんどみ~んなスリム願望があるのに、それは意味ないのか~・・。あと、交通違反の時のうまい切り抜け方とか・・037.gifいや~、勉強になりました!

初米子ライブ、そんな事で大変盛り上がり、楽しく演奏出来ました。正治君の、バークリー仕込みのJAZZギターもさすが、カッコ良かったです。またこのユニットは継続する予定。「Bis cotto」でのライブもね!

Bis cottoライブ終了!_b0212316_014350.jpgBis cottoライブ終了!_b0212316_0142455.jpg

お越しくださったお客さん、パルスのフルートの生徒さん達、ありがとうございました。Bis cottoライブ終了!_b0212316_0162439.jpg
きれいなお花もいただいて、嬉しかった~053.gif
Bis cottoライブ終了!_b0212316_0165676.jpg


これを機に、また新しい出会いや活動の場が広がるといいなぁ~。次回も頑張ろう!066.gif
by akogold | 2012-10-14 00:24 | ライブ