人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は松江でライブ。

明日は、松江アズティックカノーバでライブです。
「伊藤ノリコ ボサノバライブ」のオープニングで演奏します。

メンバーの宮野弘紀さん(Gt.)と、赤木りえさん(Fl.)とは、以前共演させて頂いた事があります。その後も何度かそれぞれの方のライブを聴きにいったり、りえさんに至っては学生時代からの憧れのフルーティスト053.gif

ちょっと遠いけど(島根県だわね~)聴きに行こうと思っていた所、オープニングをされる事になっていたヴォーカリストの白築純さんから「一緒に演奏しようよ~」と誘われ、急きょ出演する事に・・012.gif
彼女とは、同じ楽器店の講師仲間でもあります。ギタリストの足塚正治さんとは共演は初めて。お二人とも、山陰を中心に、バリバリプロ活動をされているので、ご一緒できるのがとても楽しみ053.gif

明日は正治さんと、山陰の夕暮れの街をイメージして作ったオリジナルの「黄昏の街」を演奏します。あと、純さんの素敵なオリジナルの曲なども・・。

楽器店の講師仲間のフルートの先生や生徒さん、松江の知り合いの方達も何人か来てくださるので、お会い出来るのも楽しみです。

そして何と言っても!伊藤さん、宮野さん、りえさんのライブ、メッチャ楽しみ~~~070.gif

ライブの前には、大好きな宍道湖を見に行こう。

たくさんの方に聴いて頂けるといいなぁ~058.gif


9月6日(木)松江AZTIC
canova open18:30 start 19:00
「伊藤ノリコbossa novaライブ(Fotografia CD発売記念)」

伊藤ノリコ(vo>.) 宮野弘紀(gt.) スペシャルゲスト:赤木りえ(fl.)
オープニングアクト:白築純(vo.) 足塚正治(gt.) 吾郷アキコ(fl.)

Live Charge:3000円(ドリンク別) 当日3500円(ドリンク別)
お問い合わせ・・松江AZTIC canoba(0852-67-1821)
by akogold | 2012-09-05 13:36 | ライブ