人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの朝~それから・・

男2人旅から無事、帰って来ました。
中国東北部の方へ行っていたのです。
いろんな話は少しずつ聞くとして・・今日から早速、野球部の練習、お父さんは仕事。

久しぶりにお弁当を作りました。何となく、時間がかかってしまった・・!002.gif
いつもの朝~それから・・_b0212316_0441032.jpg
でも、美味しそう~(笑)私も食べたいわ~。いつも作るだけで自分は食べないし・・。
ヒットメニューは、茹でたジャガイモに、市販のたらこスパゲッティのソースを和えるもの。簡単でなかなかイケます049.gif

そして、旅行から帰ってきた洗濯物たち・・042.gif・・もやっつけ、雑用を済ませ、午後から岡山市へ10月のライブのチラシを配りに出かけました。いつもの朝~それから・・_b0212316_1194318.jpg

10月21日~23日と、久世、岡山、松江でギターとのデュオライブをします。そのチラシが出来たので、会場と、他にも置かせてもらえる所を回るのです。こんな感じのチラシ。なかなか素敵でしょ053.gif好きなカラーのワインレッドを入れてもらいました。

高速が高くなったので、頑張って行きは地道で・・。1時間半、遠いな~岡山・・。

まずは会場の「城下公会堂」。以前、1度させてもらった事がありますが、とても雰囲気の良いオシャレなカフェです。ついでにランチも頂きました063.gif

そして、他のホールや楽器店など、5か所位回りました。

ある楽器店では、ちょうど知り合いがバイオリンのレッスンをしていて、サプライズ?で話が出来たり、良さそうな楽譜を仕入れたり、別の楽器店では、米子パルスの話題になったり・・と、いろんな収穫もありました。

やはり、自分の足で歩く事は肝心ですね。まだ、ほっといても売れる段階ではないし・・025.gif(頑張ろう!066.gif

次は、松江、米子、出雲の辺りへ営業に行きますか~!029.gif
by akogold | 2011-08-26 01:16 | 出来事