人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頑張った!

今日も米子のレッスンの日。
講師演奏の練習があったので、お昼の12時から夜の10時まで(プラスもう1時間しゃべってたかも・・037.gif

発表会もいよいよ来週となり、練習も熱が入ってきますね。

残念ながら、一人お仕事の都合で出られなくなり、フルートは6人になってしまいましたが・・007.gif

でも、2回のパート練習の様子では、きっと大丈夫!!066.gif

「チームA」のチームワークで、初ジャズを楽しみましょう~053.gif

そして、次のwinter concert(12月4日)も、そろそろ意識しないと・・と思って、生徒さんには呼びかけています。

レッスンにも目標があるのは良い事です。自宅のレッスンの方も、10月30日の発表会の練習に入っています。

さあ、やる事がたくさんだ~047.gif

まずは、1日を締めくくる大切?な飲み物068.gifで、ゆっくりとリセットしましょう072.gif
by akogold | 2011-08-12 00:49 | レッスン