さりげない日々?

昨日のブログをツイッターやmixiに連携させたら、いくつかコメントをいただきました。
広島、長崎原爆の事もつぶやいてみたらやはり関心のある方からは反応が・・。

mixiも、最近は(どうしようかな~)と思っていたけど、久しぶりの方から連絡があると、やっぱり嬉しいですね001.gif

今日は、オケの練習で遅く帰ってきました。家にはピースだけ・・。男2人は山に出かけていて、家の中は静か~・・。

なので、ビール068.gifと簡単なオードブルで楽しみながら、コメントの返事やブログを書いています。

たまに一人の時は、「何しよう~~012.gif」と思うのですが、普通にレッスンもして、ご飯も作って、結局いつもと変わらない生活・・。ただ静かだけど、ピースがいるだけで寂しくないね049.gif

明日はほとんど1日米子に行くので、ピースには寂しい思いをさせるけど・・(ゴメンね008.gif

と言うことで、とりとめのない内容ですが、これぞまさに「さりげない日々」・・かも037.gif
[PR]
by akogold | 2011-08-10 23:47 | 出来事